花やしき少女歌劇団アーカイブス

フォトアルバムクッキー

20190317

3月17日 花やしき座
 
1.一葉桜の歌
さくや© ゆいか© もえか© さあや© とうこ©

2.桜色の涙の向こう
さくや© カレン© ゆいか© もえか© さあや© とうこ© さゆき©

3.Swinging flowers
さくや© なな© カレン© ゆいか© もえか© さあや© とうこ© さゆき©

4.心のエネルギー
さくや© カレン© ゆいか© もえか© さあや© とうこ© さゆき©


3月1回目のステージは高校生達が卒業式を終えた直後の時期でした。
この回を含めて桜野©はあと2回のみ。
そして、小6のゆいか©、なな©も小学校を卒業ですね🎶
「桜色の涙の向こう」は、この2人にも歌ってほしい気がします。

1曲目の「一葉桜の歌」は、今回は少人数の5人バージョン。
たくさん傘が舞うイメージでしたが、今回は人数が少なく、代わりに1人1人をじっくり見ることができました。
通常は1人1人の表情はあまり気にしないと思うんですが、カメラやオペラグラスでアップで観る場合は、少人数の方がじっくり観ることができます。

「Swinging flowers」はなんと、なな©が出演してました!
1つづつ積極的にいろんな曲に挑戦してるんですね~!
もえか©ゆいか©の2ショットは狙ったとおりに撮影できて、お気に入りの写真になりました♪
このステージの日の前後はなにかと忙しくて、どう撮影するかの計画をほとんど立てられなかったんですが、このシーンだけは以前から撮ろうと思ってたので、ようやくキメポーズの2ショット写真の完成ですw

この日はももか©が久しぶりのお休みでした。
前回はももか©を少ししか撮影できなかったので、今回はたくさん撮ろうと思ってたんですが、次回に繰り越しです~w😃