花やしき少女歌劇団アーカイブス

フォトアルバムクッキー

20190331b

3月31日 桜橋花まつり

1.桜色の涙の向こう
さくや© さあや© ゆいか© ももか© もえか©

2.ブギウギメドレー
~ヘイヘイブギ 東京ブギウギ 浅草小町のブギウギ~
さくや© さあや© ゆいか© ももか© もえか©

3.心のエネルギー
さくや© さあや© ゆいか© ももか© もえか©


3月最後のステージの後に、場所を変えて隅田川のほとりの公園のイベントで花やしき少女歌劇団が出演しました。
桜のお祭りなので、てっきり「一葉桜の歌」をやるのかと思って撮り方を想定してたのですが、予想が外れましたw
久しぶりに最前列での撮影なので、振り付けの中の花魁道中のような足運びの足元を撮影するカメラワークを考えておいたのですが、無駄に終わりましたw

でも3曲とも元気な歌でお祭りにはいい選曲だったと思います。
ブギウギメドレーはとくに昭和レトロな雰囲気満載で、年齢層が高かった会場のお客さん達に受けてました。
ゆいか©も小学校卒業なので、ちょうど小学生最後の日に「桜色の涙の向こう」を歌えたのは思い出になりますね♪
ゆいか©も卒業おめでとう!😃