花やしき少女歌劇団アーカイブス

フォトアルバムクッキー

20190414

4月14日 花やしき座
 
1.ブギウギメドレー
~ヘイヘイブギ 東京ブギウギ 浅草小町のブギウギ~
さあや© ももか© もえか© ゆいか© カレン©

2.洋楽メドレー
~ ABC ~ I'll Be There ~ Dancing Queen ~
なな© もえか© ゆいか© ももか© カレン© ももか© さあや© さゆき©

3.心のエネルギー
もえか© カレン© さゆき© ゆいか© ももか© とうこ© さあや©


さくや©が卒業して初めてのステージ。
ゆいか©は中学生になりました。
みんな1年の区切り、新しいスタートが始まりました。
去年のひな©まりあ©の卒業後の4月のステージは、もえか©は想像以上にプレッシャーや緊張感が感じられましたが、今年は他のメンバーも成長したおかげか、リラックスして新年度を迎えられていたように感じます。

1曲目はイベントでもよく歌われている「ブギウギメドレー」からでした。
もう何度も演じている曲なので、みんな慣れたものですね♪
2曲目は2月以来の「洋楽メドレー」!
こちらは大人気ですから、すぐにまたやってくれて嬉しいです♪
特にABCはダンスも面白いですし、ももか©やゆいか©の声は小さい頃のマイケルを思い出させてくれるハイトーンで、雰囲気バッチリです!
3曲目はお馴染みの「心のエネルギー」
これが1番少女歌劇団らしくて、爽やかな気持ちで終えられる曲ですね♪
今年は黒の衣装が多くて嬉しいですね♪
夏休みに「8月のメリーゴーランド」をやるときは、ぜひ黒の衣装でも観てみたいです。