花やしき少女歌劇団アーカイブス

フォトアルバムクッキー

20190512

5月12日 花やしき座
 
1.ブギウギメドレー
~ヘイヘイブギ 東京ブギウギ 浅草小町のブギウギ~
さあや© ももか© もえか© ゆいか© カレン©

2.洋楽メドレー
~ ABC ~ I'll Be There ~ Dancing Queen ~
なな© もえか© ゆいか© ももか© とうこ© ももか© さあや© さゆき©

3.Lascia ch'io pianga
カレン©

4.心のエネルギー
もえか© カレン© さゆき© ももか© ゆいか© とうこ© さあや©


4月14日から約一カ月ぶりのステージでした。
4月と同じ演目かな~と思いましたが、なんとビックリな曲が1つ追加されてましたw
1曲目は「ブギウギメドレー」
2曲目は「洋楽メドレー」
2曲続けてメドレーで、ボリューム感たっぷりです♪
そして、4月と同じように3曲目が最後の曲かと思いきや、なんとカレン©のソロの歌が始まります。
「Lascia ch'io pianga」
なんと原曲はオペラですね。
バラード調に編曲されてました。
少女歌劇団のステージで1曲丸々ソロというのは初めて見たので、それだけでも驚きで、カレン©もさぞ緊張したでしょうねw
歌声も綺麗ですし、表情の演技も良く、見事にこの曲の世界観を表現していて、ミュージカルのワンシーンを観ているようでした。
時には三味線だったり、時にはタップダンスだったり、積み重ねて練習してきた芸をこれからもどんどん見せて欲しいですね♪
4曲目、最後の曲は「心のエネルギー」
カレン©ともえか©が面白いポーズしてましたw
さあや©とうこ©もやってほしいですw