花やしき少女歌劇団アーカイブス

フォトアルバムクッキー

20190526

5月26日 花やしき座
 
1.ブギウギメドレー
~ヘイヘイブギ 東京ブギウギ 浅草小町のブギウギ~
さあや© ももか© もえか© ゆいか© カレン©

2.洋楽メドレー
~ ABC ~ I'll Be There ~ Dancing Queen ~
なな© もえか© ゆいか© ももか© とうこ© ももか© カレン© さあや© さゆき©

3.Lascia ch'io pianga
カレン©

4.心のエネルギー
もえか© カレン© さゆき© ももか© ゆいか© とうこ© さあや©


5月12日から2週間ぶりのステージ。
そろそろ気温も暑くなってきて、前髪を上げてる女の子も増えてきました。
でも今年は花やしき座の中は、すごくエアコンをきかせてくれてて涼しかったです。
去年の夏は会場の中も暑かったですが、今年は涼しい中で上演できそうですね♪
心のエネルギーでは、下手側の萌花©カレン©だけでなく、上手側の桃湖©咲彩©も面白いポーズをしてましたw
下手と上手を同時に観るのは難しいので、ぜひ動画や写真で確認してみてください。